展示会「くらし彩発見」

2015.10.31 土曜日 11:05

私が所属しています「建築家集団 若建」で展示会を行います。模型や図面の展示ではなく、値札をつけてその場で売れるものを考えた展示会です。 
 
テーマは「くらし彩発見 建築家と工芸家のカタチ店」。失われた豊かなくらしを考え直そうということです。 
 
私の作品は、家を建て替えるときに解体された家の一部(柱は床材など)に、庭に植わっていた花などの絵を描いて、それを思い出のオブジェとして新しい家に飾ってもらうという試みを展示します。小さな絵を十数点発表しようと思っています。 
是非いらっしゃって下さい。お待ちしています。 
 
DSC_2342 
 
「くらし彩発見 建築家と工芸家のカタチ店」 
2015年11月14日(土)~19日(木) 
オリエアートギャラリー 
http://a-r-ch.com/wakaken/

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。