展示会に出展

2016.11.25 金曜日 17:16

画家やデザイナーなどのアーティストが立体をテーマに表現した展示会「paradigm」(パラダイム)。 
今回初めて参加した。私の作品コンセプトはというと、普段街を歩いていて建物に「色がない」と思っていて、強い色を使っているのは広告看板ぐらいで建物自体にあまり色がなくてつまならいと感じていた。そこで思い切りまち中をカラフルにしたらどうなるかを模型風に作ってみたというわけだ。 
 
p1280085 
 
普段、建築という立体を扱っている職業だが、アートという視点からアプローチし、作品として成立させなければならないので当初は少々戸惑った。でも提出締め切りギリギリまで夢中になって制作できた。小さな会場だが色々な作風の作品がありとても楽しめる展示会になっている。 
 
会期:11月26日(土)~12月1日(木) 
時間:12:00~19:00(日曜、最終日17:00まで) 
場所:Gallery風 1040061 中央区銀座8-12-13豊川ビル4F 03-6226-2797 
銀座駅8分 新橋駅6分 
 
2016-11-24-00-33-49 
 
2016-11-24-00-33-49-2

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。