木のキャンバス

2015.10.01 木曜日 11:25

今週末お披露目させていただく「だんだんの家」で私の絵を数点展示します。 
 
150930_2
 
今回の絵はこの家が建設中に発生した残材をキャンバスにしています。枠材で使用したカナダ栂を大工さんからいただきまして、油絵を描きました。きれいにカンナで仕上げてある材料なので筆がなめらかに進み描きやすいことに今回気づきました。それに、木のキャンバスは絵を額装する必要もなくそのまま玄関などの棚に飾れるのでとてもいいかなとも思います。 
 
150930_1
 
見学をご希望の方はご連絡下さい。地図をお送りします。予約制になっております。 
市川 090-4019-1522 atsushi@a-r-ch.com 
 
だんだんの家完成見楽会1

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。